2010/06/05

ああああああぁぁぁ



これ初めて聴いたとき女が歌ってると思った。16歳の少年だとは…。

日常生活がこれでいいのかなぁと思うことが増えた。話す人が本当に減った。

鳩山首相が辞任したらしい。

就活でよく話題になるリクナビに登録した。
本屋に行くと業界の説明本が目立つところに置いてある。一般常識のテストとか、SPIの本も立ち読みしたけど、なんやら難しそうやね。みんな簡単っていうけど。めんどくさそうだなぁ。ぶつぶつ。

はたして俺はどういう行動をとるのか。。。。

はぁ。

音楽ばかり聴いている。

「音楽という仮面を被った雑音は・・・・」


うrvrwpvてpfvんソイtんゔヴェうt0絵t40もrjkdlgんrklんvdslkvんq3tジェvんだklんvdslkねr;ンドbねsrlkんでおいvんvおいbんtじぇぽt45tmvうんy4うえwmt04うごpklfんぼいtyjヴぉいfyいじおcd9kldんひゅyちゅいい3うぇあうk89ぺくぇまえfyklwr;ういえrかうy

な気分。


あああああああああ・・・・・・・

「空気中の見えない敵に喧嘩売られてヘビー」

ああぁぁぁぁ

めっちゃおいしいもん食いたい。プリン味の豆乳に肩を並べるくらいのサムシングを。



最近読んだ本

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

なんやら売れてるみたいです。わかりやすかったです。