2010/06/15

生命表とか


サザエさんのお店




 
ビックサイトの裏側





 
自由の女神




・ゴキブリがでた。さっきもでた。やばい。


黒い虫がいるだけでこの家の平穏は失われてしまうのだ。

なんともろく、なんとはかなきものなのだろうか。

うああああああ!!!!!!!!! ←ゴキブリが動いた時の自分



・生命表をみたりしてた。
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/life/20th/p03.html


・しゅうかつのイベントに行った。
人が多かった。遠くから来ている人も結構いた。文系が多かった。おもしろい話は聞けなかった。セミナーの内容はすべてホームページに載っている。DHCのCMを見にきたのではない。。。



疲れた。俺はなにしに来たんだろう・・って思った。



・ある日、突然、全ての人類が全裸になった。
もし全員全裸なら、渋谷のスクランブル交差点を渡る人々の様子は何かの芸術に見えるかもしれない。

もし全員全裸なら、渋谷の109は潰れる。

もし全員全裸なら、寒いときはみんな体に保温クリームを塗るのだ。

もし全員全裸なら、靴はどうするのだろう。靴は履くのか。履かないと危ないからな。

やばい、ポケットがないのは不便だ。

もし全員全裸なら、ボディービルダーは目立つ。

もし全員全裸なら、お尻にかわいい顔の絵を描くのが一時的に流行る。