2010/03/21

ナチュラルに下痢して



サイパンに行った。
海が青色だった。熱帯魚が沢山普通に泳いでいた。とても綺麗な景色だった。
日本語が話せる人がけっこういた。
楽しかった。初めての海外だったけど、異国の地もいいもんですね。
いろんな国に行きたいと思った。

でも、腹痛がきた。突き刺してエグられるような痛みだった。
それが30分から1時間に一回の頻度で起こった。
夜になると熱もでた。測ってないけど、38度は絶対に超えていたと思う。
しんどかった。熱は耐えられるけど、腹痛はほんとに痛かった。

帰国して羽田で腸炎の可能性が高いといわれた。
つくばに帰ってすぐ病院に行き(車で送ってもらったありがとう)、便を検査に出して(液体だった)、薬をもらった(抗生物質とやらもろもろ)。

6人で行って、僕だけ体を崩した。もともとずっと睡眠不足で体調もいいとは言えなかったけど、やはり僕は生命力がないのかと思った。
これは大問題だ。もし原始時代に生まれていれば僕はとっくに死んでいただろう。

そんなわけで、今頃予定では卒業旅行で草津で飲んでるはずか、この体腸(体調とかけてる)では参加できないため家でゴロゴロブログ更新です。



このPVはきてる。こういう世界観好きだ。
もう春な感じですね。