2010/04/25

4月後半



欧米か。

平日夜寝る前に本を読むのですが、読み始めて数分で睡魔が来てしまいなかなか進まない。
文庫本1冊を2週間かかる。もっとペース上げたいけど、眠くなるのは仕方ない。面白いのだけれど。
今は久しぶりに村上春樹の長編を読んでいる。1Q84は文庫本化されてからで。わざわざ今読む必要はないかなぁと。

・新歓初参加。カレーパーティーへ。個性的な人が多い印象。新入生と話すと元気が出る。
・すごい授業に行った。ものすごいインテリの集まりだった。
・汚れた靴下を間違えてトイレに投げ入れてしまった。自分に衝撃を受ける。
・12年飲みをするらしい。34年飲みもするらしい。56年飲みのメーリスを回した…。

今日テレビで踊る大捜査線のドラマの再放送がやっていた。面白かった。
ドラマ自体見るのも久しぶりだった。奈良が舞台の「鹿男あおによし」以来かもしれない。
いかりや長介が出ていた。