2010/12/23

12月23日

今日は祝日ということもあり、12時すぎまで寝てしまいました。

いいともとごきげんようを見ながら洗濯したりしました。
ごきげんようにさんまさんが出ていました。

さんまさんの暴走を見終え、いざ研究室へ行こうした時、自転車がないことが発覚。
アパート周辺を探しましたが見つかりませんでした。
きっとサンタさんが誰かにプレゼントする為に盗んだのでしょう。

ハッピー・メリークリスマス。

仕方なく押入れから以前使っていたミニチャリを取り出し(サビが増えてた)、
自転車shopでタイヤに空気を注入。
そしてコンビニで新しい鍵を購入し、研究室へ。


スイッチが入るまで時間がかかってしまった気がする。

今年中に終わらせたいことがあって、とにかく進めたい。
明日までに何かしらの進歩を示したい、というか示さなやばい。
最近は学内のかいしゃ説明会やら何やらで時間を取られてしまいがち。
それを言い訳にしたくないのですが。



で、今に至る。

最近宇多田ヒカルばかり聴いています。


クリスマスイブの予定はゼミと歯医者さんです。