2010/11/12

11月12日

日記

午前9時からゼミ
意味あったのかなあ。

掲示を見てあした業界セミナーがあると知る。

調べる。行ってみようかな。なんにもしてないし。

お昼はロコモコを食べた。学部生元気だな。

3時限
固体物理
レポートがでた。グラフェンに関するもの。
固体物理のレポートは毎回重たいのだが、今回は比較的楽そう。やってみないとわからないけど。

4時限はなかった。
その間に図をつくったり。スペクトルの。

5・6時限は集中授業
論文を書く上での英語について。今丁度書いているところだし、役に立ちそう。書く前にある程度のノウハウをしっておきたかったな。
文化的の違いの話もあっておもしろかった。
途中爆睡しちゃっけど。
けんこばさんがいた。

それから論文書くのを進めた。

最近全然走れてないし、着替えて競技場へ行った。

ジョグをした。

弁当買って研究室へ戻った。

弁当を食べながらyoutube見た。最近は資格試験の講座もyoutubeで見れるみたいだ。

そして今9時30分

これから論文かく続きをして、明日どうするか考えて、帰宅する。
そして、スーツを探す。汚れたままな気がする。
めんどくさいな。私服がいいけど、すごく浮くのかな。
スーツで行く意味たいして無いと思うんだけど。
みんながスーツっていう理由以外でスーツを着てく人は少数派だと思う。