2010/09/12

う。

実験の合間に更新。
理工系に行かず僕はいったい何をやっているのだ。。。

なりたくない院生の姿になってしまっている。


書くことないな。あ、9月11日ですね。

911テロがあったのは僕が中学生のころでした。

朝、母親が、やばいことが起こった、戦争が起こると喚いていた。

テレビを見てると映画の世界のまぁびっくりな映像が。派手な飛行機事故だと思った。

でもこれはテロというやつらしい。

当時、飛行機がビルに突っ込んで、何故それが戦争に繋がるかがよくわからなかった。今もよくわからないけど。

あと思ったのが、自殺した人は気の毒だという考えがこの場合には適応されていないことに変な感じがした。

自爆テロは例外なのかな。。。なんでやろう。。とかも思った。

そんなことを思い出した。